名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

adidasで山

イメージ 1

これまでトレシューは、
山専門メーカー(SALOMON)のものを使っていましたが、
ついにこちらもadidasへ。

まだ走っていませんが、
とにかく軽い。
そして、ソウルの感じがほぼランシュー。
これ、結構軽快に山走れそうです。

ただ、山シュー特有のプロテクターが少ないので、
ガレ場などで、石ころがアッパー部に当たると、
ちょっと痛いかもしれません。
また、ソウルも薄めなので、
30kmくらいまでのレース向きだと思います。

今シーズンは、
10月に1レースあるのみ(富士登山はランシュー)なので、
試合で履くのは1度のみ。
あとは練習で試そうと思います。