名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

今年もここを走れるだけでも

ひと月前は、
もしかしたら、
今年は初めて多摩湖を走れないかもしれない、
と思えるほど、足の状態は良くなかったのですが、
このひと月でかなり良くなり、
なんとか、ペースを抑えれば、
レースになるところまで戻ってきました。

ただ、何も気にせず全開走行すれば、
またぶり返すことは目に見えているので、
接地を意識しながら、ペースを抑える必要があります。

今年は、
レースに出るのは6人。
万全な人は一握りの状態で、
かなり厳しいレースが予想されます。

それでも、今年もこの駅伝に出ることはできます。

年々、歳を重ねると
出場するだけでも大変なことになってきます。

明日は、
怪我をしている人は、とにかく悪化させないように、
そうでない人は、怪我をしないように、
最後まで楽しく走れればと思います。