名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

今年も雨か

来週に迫った多摩湖駅伝。
昨年は、気候コンディションも、
メンバーのコンディションも、
これより悪いことはないだろう、というところまで、
落ちた中での3位入賞獲得でした。

しかし、今年は、
メンバーの状態が、昨年よりもさらによくなく、
気候も雨の予報。

歳を重ねていくと、
なかなかうまくいかないな、
と思いますが、その中でもどうにかやってきたのがヤクタターズ。
今ある戦力を結集して、
今年も頂点を目指します。


1週間前なので、
ひとまず現時点でのオーダーです。


Aチーム

1区  会長

2区  あつさん

3区  ニュータイプさん

4区  ふくしさん

ニュータイプさんには過度な負担がかからないように、
この区間にしました。
そして、出走が厳しそうなら、
無理せず言ってください。
また、今のところ、
会長はレースペースで押していけそうな足の状態ですが、
万が一の時は、1区をあつさんにお願いをします。


Bチーム

1区  学連選抜さん

2区  Bたん。さん

3区  凸さん

4区   影武者さん

Bは厳しいですが、
最悪3区終了でもいいかもしれません。
皆さん怪我も抱えていますので、
レースを楽しんでもらえたらと思います。