名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

国内最高

5年ぶりに再び熊谷が奪還しましたが、
まあ、
あくまで観測所、っていうことで、
近所の至る所で45度くらいは、軽く行ってるでしょう。

今日は仕事終わりからのゆっくりジョグでしたが、
全て日陰を選んで行ったり来たり。

ゆっくり、ってこともありましたが、
日差しさえなければ、
こういう暑さの中、
汗ダラダラかきながら走るの、
結構好きだったりします。

もともと、
暑さは好きで、
元気だった頃は、
真夏の5000mで自己ベストとか、
普通にあったんですが、
ここんとこ、倦怠感が、
暑さで増長され、
なんとなく、暑さが苦手、
みたいになっていました。

今年は、
久しぶりに疲労が抜けた状態で、
この真夏を迎えているのですが、
やっぱり、この気温でも汗をかくと、
気持ちいいと思えます。


とはいえ、
日常生活では、
食欲もなくなるし、
いろんなことのやる気もなくなるし、
眠れないし、
で、やっぱり涼しいところへ行きたいですね。

あと4日で行くことになりますが。