名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

雨天決行

週末の変態レース前、
最後のポイント練習。

先週末は、かなりいい感じで閾値走ができたので、
そこそこ調子は上向きか、
と思いきや、
逆にそれが疲れを生み、
今日は、走る前から、やりたくないモード。

こういう時、
意外と雨はきにならないもので、
とにかく、かったるさに精神的に負けないように。

1本目は、最低でも3分10秒くらいで行こうと思ったところ、
なんと3分14秒もかかり、
なぜか闘争心に火が。

こんなペースで走っても意味がいない、
とムキになり、
2本目は攻めに攻めるも、
とにかく足が鉛のように重く、
3分10秒を切るか切らないかくらいでゴール。

やっぱり疲れてる。

こんなんで、
週末の2000m級登山×2(しかもコース変更で、一座は山頂までいくことになる)の、
50kmレースなんかできるのだろうか・・・。