名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

あれから1年

明日が東京マラソンというのが、
信じられないほど、あっという間の1年でした。
まるで昨日のよう。

いまだに、ほとんどのシーンが鮮明に記憶に残っている、
本当に、思い入れの強いレース。
ゴールした時の達成感、
生きる目標を失いかねないほどの、
強烈な感覚でした。


実際、目標を失いかけましたが、
結局、それ以上に速くなろうとすると、
体が悲鳴をあげ、
この1年は故障続きの1年でした。
まあ、
えてして、よかった次の年はこんなもんでしょう。


経験上、
こんな、いい年とダメな年を繰り返しながら、
時々、とんでもなく飛躍できる年が訪れるもので、
いまでは、こうしたダメな年があっても、
ジタバタしなくなりました。
必ず、いい時が来る、って思えるので。


なんだか、
懐かしくなり、
明日は、東京マラソンを観に行ってしまう予定です。