名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

満員御礼

毎年恒例の忘年練習会。

今日は、練習会にはあつさん凸さんの、
ここ数年、なんとなく固定化されてきたメンバーで、
小金井公園をジョグしました。
凸さんは、かなり久々の小金井ジョグだったので、
3人で走れて(厳密には文ちゃんをいれて4名)、
大変貴重な練習ができました。

そして、えびす忘年会には、
おかげさまで、ここ数年では最も多くの、
そして、過去の最盛期だったころの人数に限りなく近い、
お店がほぼ満席に近いくらいの人数のメンバーに、
集まってもらいました。

やださんご一家、
凸さん親子、
阪神さんご夫婦
(いろんなものが変わっても、なすみさんだけは変わらないので、
なんだかホッとしました)
あつさん。

みなさん、ありがとうございました。

また、次の1年も、よろしくお願いします。