名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

気持ちも新たに

今回は、なかなか気持ちが切り替えられなく、
早く練習を再開したい気持ちがある反面、
またどうせ同じことになるんだろうな、という失敗も予見され、
うまく気持ちが整理できないでいました。


しかし、今日のAngelさんやふくしさんの健闘を見て、
また、ふくしさんの「もう一度サブスリーを」の気持ちや、
あつさんの、「ここ数年ではもっとも走れている」状態を知り、
弱音を吐いている場合ではない、と気持ちも改まりました。


明日から練習再開です。
まずは通勤ランから始めて、
12月は試合をこなしつつも、
距離耐性を磨いていこうと思います。