名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

危うく

今日は年休をもらっていましたが、
なぜか朝一と夕方最後に仕事が入り、
ふつーに出勤となりました。
年休なので、ボランティアですね。

明日のことを考えると、通勤ランでリュックを洗いたくなかったので、
間の時間を使って、練習しました。

ところが、外は35度のかんかん照り。

この気温と日差しには全く慣れていなかったため、
3km走らずに、あっさりめまいがし始めました。
次の2kmでは気持ち悪くなってきて、完全にその兆候が。

ようやく給水ポイントに到着し、
給水と頭部の冷却により、快復しました。


明日から、若干ですが涼しいところへ行けるので、よかったです。