名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

気付いたら1週間

まだ先だと思っていた、
今年最初の変態レース(本当にそう言われました)まで、
もう1週間になっていました。

毎年、「コレ」は練習の一環で出ているので、
いつも意識はしてないんですけどね。


今回は、本当に山を全然走ってないので、
どうなってしまうのか、想像がつきません。

ただ、昨年よりは向上しているはずの、
最大酸素摂取量が、このレースでどこまで通用するかを、
試してみたい気持ちはあります。

5月の県庁のトレランでは、
これまでで最も川内君につけたので、
それだけがプラス材料です。

あとは、今週末にやってしまうポイント練の疲れが、
どこまで回復しているかが鍵ですね。