名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

あやしい痛み

もう一月ぐらい前からですが、
右のふくらはぎ、外側が、ときおり「ピク」っと言うのです。

通常肉るときは、もう少し下、しかも内側なので、
なんだろうな、と思って普通に走ってきました。

高速インターバルも、センゴとゴセンも、全く問題なく走れていましたが、
さすがに脚の疲労がピークに達したあたりから、
軽いジョグでも、ときおり「ピク」っと。

でも、昨日よりは今日のほうが、そうなる頻度は低く、
軽い練習を続ければ、軽快していく状態です。

そして、明日は久しぶりに高速インターバル。

一応、予定通りやる予定ですが、
勇気ある撤退も視野に入れて・・・。