名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

気がつけば夏

今日はやばかったです。
まだ風が涼しいかな、とか油断してました。

目標、閾値ペースで50分、トータル30km。

当然できるはずもなく、
アップの段階で、先週の試合疲れ。

一本目は、3分26秒で入り、その後も26秒といい感じでしたが、
3周目で30秒まで落ち、だめだこりゃ、となり、
15分で終了。

そこから、久々に歩き、
今日はここでやめようかな、と思うも、
何のために公言したのかわからないと思い出い、
再びジョグ再開。

休み休み走ると、だいぶ回復し、
二本目。
1周目は26秒とまずまずも、2周目で32秒までおち、
やっぱりだめなんじゃん、と8分で終了。

でも、なんとか30kmまで、とその後日陰を中心に走り、
トータル27.5km。

結局、何も達成できず。


やっぱり、試合の翌週はきついかな。