名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

悪い時は悪いなりに

明日は、昨年9月の大東大記録会以来のトラックレース

土曜の試合、というのも久しぶりで、
仕事が終わったと思ったら、明日は試合か、
という感覚は、昔、多摩湖でよくあったパターンです。


本当は、もう少しいい状態で臨んで、
センゴもゴセンもそこそこで走りたかったところですが、
長年の経験上、今日の調子ではどちらも消化不良な結果が待っていそうです。


不調の時は、距離が延びるほど影響が出やすいので、
明日はもう1500mの一本勝負に賭けようと思います。
5000mは、最悪閾値走ですね。


それでも、
トラックレースで勝負ができるのもあと何年か、
という話になってくるので、貴重な1回を無駄にしないよう、
悪いなりにはまとめたいと思います。