名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

センゴとゴセン

しばらくレースがなくなってしまい、
やはり練習は目標がないとなかなか続かないので、
6月にダブルヘッダーを組みました。

1日2レースというのは、
19歳の時の、「あの」18大学対抗にまでさかのぼります。

あのときは、10000mを走った後に、
中1日で5000mの予選・決勝でした。
自分の人生の中でも5本の指に入る、印象的なトラックレースでした。


あれから20年以上経って、もう一度こんなことをしてるとは、
想像もできませんでした。

さすがに、あの頃の元気はないので、
2本目になる方は、目も当てられない惨状になると思いますが、
あくまで練習のつもりで、楽しめればいいなぁと、思います。