名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

サクラチル

八ヶ岳スリーピークス、まさかの落選です。

昨年に続き、今年もウェイティングリスト入りしてましたが、
今年は16人。
あと6人、というところまで来ていましたが、
今日確認したところ、「落選」に表示が変わっていました。

気持ちのいいコースだったので楽しみにしていたんですけどね。
仕方あありません。


これで今年の「山登り」は富士山だけとなりました。

おんたけがなくなり、八ヶ岳が落選し、
年々、楽しい山レースがなくなっていきますね。



それにしても、落選通知が今日(4月1日)って・・・。


※この投稿も実話です。