名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

ニュージェネレーション

今年は満を持してのニュータイプさん投入で、
影武者を使うことなく、最後まで襷を繋ぐことができました。
みなさん、遠くからありがとうございました。
速報、出てました。

83 ヤクタターズ 2:19:54

32:27 40

18:06 33

14:44 38

16:55 81

18:47 88

38:55 114


二区の記録はヤクタ新ですね。
来年は一区の選考会をしなくてはなりませんね。

Bたん。さん、毎年最も遠くからありがとうございます。
年齢別なら確実に区間賞でしょう。多摩湖では本当の区間賞を狙ってください。

ニュータイプさん、あのコースで17分台は意外と大変なので、
今日の記録はかなり良かったと思います。
多摩湖は試走しましょう。

ふくしさん、今日は風邪をおして走っていただき、
ありがとうございました。
おかげで白襷は免れました。

あつさん、朝早くから遠路はるばるありがとうございました。
下りとはいえ、結構走れたんじゃないでしょうか。
多摩湖でも期待しています。

凸さん、今年はご家族そろってありがとうございました。
そして、ふくらはぎが危うい状態で9km以上走っていただき恐縮です。
文ちゃんは西武線が気に入ってくれて良かったです。

やださん、学連選抜さん、今年もサポートありがとうございました。
久しぶりに大勢で集まれて、楽しかったです。
多摩湖でもよろしくお願いします。