名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

ノーラン忘年会でしたが・・・

イメージ 1

昼前に連絡があり,急遽,あつさんご家族が駆けつけてくれることになり,
今年もえびすにて,楽しい年末のひと時を過ごすことができました。
走らない忘年会でしたが,いろいろ話ができてよかったです。
あつさんご家族の皆さん,八ヶ岳に続き,今回もありがとうございました。

「練習」は,キャンパスを一周歩いてきました。
明後日からラン再開の予定なので,
今日は足の状態を確認してみました。
「歩きは平気でも・・」がずっと続いてきましたが,
今回は膝の違和感がまったく違うので,おそらく大丈夫だと思います。
とはいえ,ここでの再発は許されないので,
少しでもおかしいと思ったらすぐにやめます。


明日は松本へ移動です。
2016年の再始動は松本からです。