名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

なんだかなぁ~

当然のように今年も落選。

これでもう4連敗です。

いや、速くなればいいんです。
準エリートででれますから。
そこに到達できない自分が悪い。

でも、対象レースの上尾シティーの上位20位までは、
1km3分で押して行けちゃう人たちばかりですから、
努力とか根性とかで到達できるレベルぢゃないんですよね。


さて、そんなことを言っても出れないものは出れません。

早速代替レースを探してみましたが、
頼みの静岡は、今年は多摩湖まで中13日しかありません。
これはさすがに厳しい。
その前の週の京都とかはとっくに締め切り。

いろいろ探しましたが、結局めぼしき大会はなし。


今年はもう腹をくくって、
11月のつくば。
4月の長野。
この2本に全てを託すしかないかもしれません。