名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

年に1度ではもったいない

イメージ 1

今年も五郎やさんにお世話になりました。

「下界」では想像もできないような涼しさと、
現地野菜を使ったヘルシー料理。

もはや、走るという目的以上に、
ここへ来るメリットがたくさんある合宿となってきました。

初日は、待っている人たちが待ちやすいところ、
ということで、始めて清里でのランを行いました。
ちょうど、6月に八ヶ岳トレイルを走っていたこともあり、
その区間を一部走りました。
トータル12kmしかありませんでしたが、
女山エイドの場所まで軽い登りを走り、
そのあと八ヶ岳横断歩道の最も登りの急な部分を走りました。

二日目は、いつもの朝練。
みずがき自然公園までの急坂ランを往復11km。
去年まで続けてきたことが、今年もできてよかったです。


遠方の方はなかなか都合をつけるのが難しいと思いますが、
とにかくすばらしい場所ですので、
また前向きに検討してもらえればと思います。