名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

385km

目標の400には届かず。

今日走れば行けなくもなかったのですが、
ただでさえ肉離れ状態で練習してきた脚ですので、
ここはしっかりと休ませようと思いました。

2011年の8月に400を達成して以来最高の月間走行距離になりましたが、
ただのジョグだけでつないだ距離なので、
あまり意味はないかもしれません。
本来は、スピード練もいれつつの目標でした。


さて6月はもう一度仕切り直しです。

1週目にいきなりトレイルレースがありますが、
ほとんど山登りなので使う筋肉は別物です。

週の半ばにスピードの速いインターバルをいれ、
週末は20分くらい走れるペースでのミドルインターバル+LSD
これをなんとか1ヶ月続けたいと思います。