名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

大幅変更

来週は、いよいよ2大駅伝の第1戦目です。


まず、区間、付き添い等、
大幅に変更になりましたので、
ご確認ください。


1区 Bたん。さん(付き添い未定)

2区 会長(付き添いなし)

3区 学連選抜さん(凸さん)

4区 ふくしさん(ふくし夫人)

5区 凸さん(付き添い未定)

6区 1号さん(付き添いなし)


まず、1区だけは付き添いがいないとどうしても厳しいので、
なんとかならないかな、と思っています。
どうしてもの場合は、なんとかします。

そして、問題は5区です。
本来いるはずの会長がいませんので、
ここだけ付き添いがいなくなります。
ここは、要検討です。

で、
2区と6区ですが、ここはもう付き添いなしでもしょうがないかな、
と思っています。
電車賃だけ持って(走る時も)中継所まで行きます。


今回は付き添いなし区間が幾つかあり、
また、最悪そうなりそうな区間もありますので、
ゴール後に着替え置き場をあらかじめ相談しておく必要がありますね。
これは、当日地図でも用意して配ります。
また、わかるような目印を置いておく等の対策もします。


赤い彗星さんとシャア大佐が走った時以来の影武者発動です。

みなさん、色々とご協力よろしくお願いします。


集合時間場所は、
7時30分、東飯能駅前です。