名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

大槌RC

早いもので、
もう3度目の大船渡駅伝です。

ここまでの2回は、
入賞、入賞、ときていて、
しかも順位は一つあげていますから、
そう簡単に前年以下の成績に落としたくはない、
というプレッシャーは出てきますね。

今回は、
過去ないほど練習を詰めてきて、
正直疲れはかなりあります。

4km強とはいえ、
半分は猛烈な向かい風区間ですから、
調子が悪ければ一気に撃沈、があってもおかしくありません。


そういう意味では、
今回はかなり厳しい走りになりそうな予感がします。

とにかく、
出し惜しみをしていると、
あっという間に終わってしまうレースなので、
つぶれない程度に序盤からせめていこうと思います。


練習は今日で終わり、
明日はしっかり休んで当日を迎えます。