名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

10月の予定

9月の週末もあと1回となりました。
27日、28日は県庁合宿で、飯能のクロカンを走ります。

10月4、5日は予定なし。

12日(日)は所沢市選手権でトラック5000m。

18日(土)は仕事。

25日(土)も仕事。

11月3日(祝)は本番です。

つくば練は、10月第一週か、それ以外は日曜しか厳しそうですね。


イメージ 1

参考までに、6 PLUSの写真です。
光量あるところでは、そこらへんのコンデジを凌駕しますね。
撮った後、タッチパネルですぐに補正できたり、
GPSログが書き込まれてマップ上に登録できたり、
とにかくコンデジに対するアドバンテージが多々あります。

これ以上の画質を求める場合にのみ、
センサーサイズの大きいデジカメが必要になるでしょうね。

そして山では、iphoneは落っことしそうなので、
しっかりホールドできるデジカメを持っていくと思います。

この夏、コケて大破させましたが・・・。