名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

不必要な外出

イメージ 1

朝の時点では、
わくわくしながら多摩湖まで走りにいきましたが・・・。

午後は一転、目を疑うような雪国状態へ・・・。


今回の雪は、関東ではちょっと経験ないほどの大雪ですね。

でも、なんか、このふかふかした粉雪の感じ、
つい最近、どこかで見覚えがあるな、と思ったところ・・・、
そうそう、花巻で、こんな雪の中、昼ご飯を食べにいきました。

今日一日限りですが、
東北レベルの雪ですね、これは。


土日だったことは幸い、と思いますが、
逆に幹線道路の車自体が少なく、
全然解けません。
幹線道路でこんなに積もったのは、
所沢では見たことないですね。


明日は、さらに雪深い道を走ってきます。