名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

大変なことになりました

イメージ 1


ヤクタターズのみなさん、
どうやらこの大会は、
本当に我々を優勝させたくないようです。


ゲストランナーにメダリストを登用し、
申し込みはランネットになりました。

エントリーの時点で、
もう戦いは始まっています。

さらに、全国にこの大会の存在が知れ渡り、
出場チームの平均走力が数段高まるのは目に見えています。


だいたい、あの程度の大会規模でランネットにしてしまったら、
ほとんどのチームが切られるんじゃないか、
と思ってしまいます。


こうなったら、みんなでアピールしましょう。


「選手生命に関わるほど危険な未舗装の下り坂が100mありますよ」

「旧斜度の上りは、200m近い階段ですよ」

「コース上に車止めがありますよ」


ていうか、
トレイルラン大盛況のこのご時世、
こういうコースは「魅力的」だったりして・・・。


一つだけいいことが。

やっと、ランナーズチップ対応となりました。


アクセス争いに負けたことも想定して、
とりあえず1チームは郵便振込で申し込んでおきます。
(振り込み用紙は一枚しかありませんでした)