名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

これが来たんです

イメージ 1

今年、まさかこれがくるとは・・・。

機械的に履歴から送付しているのでしょうけど、
はなからチーム名で落としているのだとしたら、
そもそもこれがくることもないですよね。

ということは、一応「厳選なる選考」を行っていると考えてよいのでしょうか。

ただし、今年もメンバーは相当厳しいです。

東北組は多摩湖へお願いしたいですし、
ふくしさんは現在故障中。
仮になおったとしても全開走行は厳しい感じです。


仮オーダーとしては次のような感じです。

1区 会長

2区 Angelさん

3区 ふくしさん

4区 阪神さんor4号さん

5区 あつさん

6区 黒皇帝さん


まあ、繰り上げ覚悟で行けなくもないですが・・・。

応援の方も含め、
ご意見いただければと思います。
ただ、締め切りは25日なので、
あまり時間はありませんが・・・。