名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

灼熱の

当然今日は普通の練習はできるはずもなく、
午前中に短時間で終えられるインターバルを行いました。

この暑さなので、目標は3分10秒で3本。

しかし、そこで同じような練習をしていたどこかの大学のサッカー部の人たちがいて、
にわかにテンションがあがってしまいました・・・。

その結果、一本目は3分02秒。

この時点でかなり脚を使ってしまったので、
次は抑えて3分11秒にとどめましたが、
暑さと脚が終わったのとで、
早々に終了しました。

しかし、久々に3分台一桁で走れたのは一安心。

北海道が控えていなければ、5本くらいはやりたいと思いました。


明日は休み、この状態を維持していこうと思います。