名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

久しぶりに気持ちよく走れた

正直、この前の3連休の体調は激悪で、
三日目は久しぶりの寝たきり状態になりました。

7月に入って5連休し、
そこで疲労は快復したかと思われましたが、
次の週の練習で、
神経系まで完全に終わり、
中枢が機能停止してしまった、
というかんじでした。

また、先週の発熱以来、
風邪のようなだるさが続いていたのも疲労に拍車をかけ、
それが3連休で一気に体に表れたようでした。


今日は、
ようやく、本当にひさしぶりに
「走っていて気持ちいい」
という感覚が戻り、
体に力が入るようになりました。


7月も残り半分ですが、
つくば練を機に、もう一度作り直そうと思います。