名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

12kmでしたが・・・

予定通りペース走。

計画では30kmでしたが、
疲労の程度から、走る前からそれはまず無理な感じ。

走り始めると、キロ3分47~48秒をきっかり刻め、
脚の状態はいい感じでした。

しかし、8km手前から、なんだか脚が重くなり、
10km過ぎで、今日は無理な感じに・・。

暑さはそれほど気にはなりませんでしたが、
やっぱり、どうもGWに引いた風邪の影響が残っている感じです。
インフルエンザだったのかも・・。

走り終わって、脚は全然疲れてないので、
疲労が原因じゃない気がします。


来週は、野辺山で42kmです。

トレイル、ってかいてありましたが、
標高差6~700mなので、おんたけみたいなことにはならないと思います。
涼しいところでゆっくり走ってこようと思います。