名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

脚は疲れていますが

昨日までは休み、今日から再開です。


今年のかすみがうらは、久しぶりに狙おうと思っています。

ジョグの延長としてのフルマラソンではなく、
ハーフマラソンの延長くらいの気持ちで行こうと思っています。

そのためには、ある程度のスピードで押していく練習をしなくては、
と思っていますが、
それがなかなかできてきませんでした。


そこで、多摩湖の疲れはありますが、
それも一つの練習ととらえ、
明日は久々のペース走を入れようと思います。

目標は、3分50秒で30km。

でも、多分無理だと思うので、
行けるところまで。


ちょっとやりたくない練習ですが、
これ以上先延ばしにすると疲労が抜けないので、
ここまでが、ぎりぎり限界ラインかもしれません。