名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

糸口が無い訳ではない


イメージ 1


おそらく10代後半から20代前半までの現役ランナーが、
ここまで多数出場したのも初めてではないかと思われるほど、
相手が若すぎました。

そういうときに限って、
こっちはもっとも戦力的に厳しい状態。


たぶん、安定して入賞を維持できるようになってからは、
もっとも厳しい条件だったと思います。

それでも、なんとか7位に踏みとどまれたということで、
それはそれで来年に期待が持てた気がします。


ただ、絶対条件としては、
最低でも4人が24分台以内。
2人が23分台というところでしょう。
それで、3位に入れるかどうか。

このあたりを目安に、もうワンランク上の練習をしていこうと思います。



Aチーム

1区 会長    23分48秒
2区 皇帝さん  24分51秒
3区 ふくしさん 27分17秒
4区 Bたんさん 24分58秒

総合    7位  1時間40分54秒


Bチーム

1区 Angelさん 28分12秒
2区 凸さん   29分02秒



みなさん、今年もご協力ありがとうございました。

やっぱり、駅伝は(そのあとの元老院も)楽しいですね。
来年は、もう一つ、何かの駅伝に出たいですね。


遠路はるばるの方、
強行日程の方、
体調不良をおしてきてくれた方、
走らないのに来てくれた方、
みなさん、ありがとうございました。