名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

現地観戦

イメージ 1



今日は人生初の芦ノ湖観戦でした。

9時には芦ノ湖入りし、
すぐに芦ノ湖一周22kmをジョグしました。

あまり疲れを残したくなかったので、
ゆっくりと走りました。

適度なアップダウンと、適度なトレイル区間があり、
意外にも練習するには適した場所だと思いました。

とはいえ、わざわざこれをするためだけにここに行くのは、
しんどいです。

やはり、箱根観戦のついでの練習がベストだと思います。


やださんご一家、
今日はお世話になりました。

帰って中継見ました。
棄権について、ほとんど言及してなかったのは、
解説者に配慮してのことでしょうか・・・。


※グーグルグループの件、ご迷惑おかけしてます。
 ちょっと、自分自身もよくわかっていないので、
 しばらく時間をください・・。