名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

GW終了

GW合宿も、今日で終了です。
今日で、というか、昨日で終了でしたが・・・。

今年は、走行距離こそたいしたことはありませんでしたが、
前半はスピード練習、後半ロングと、
ほぼ目標を達成できたかなと思います。

もうちょっと無理をすれば、
質、量、ともに上げることはできそうでしたが、
疲労や故障が心配なので、
腹八分練習は、意外と大事だと思います。


昨日43kmほど走りましたが、
筋の疲労はさほどでもないので、
今後は、ペースを抑えて40km走の頻度を上げていけそうです。
というか、上げていかなければ、
記録の向上はないでしょう。



街道ラン、
アップしました。