名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

充実した一日

イメージ 1


3回目の街道ラン。
今日は、初めて一人ではなく、
やださんにつきあってもらいました。

詳細は、別ブログに譲るとして、
とにかく、ゴールに誰かいる、
というのは、本当に心強かったです。

正直、見知らぬ土地を一人で走る、というのは、
想像以上に孤独を感じます。

「おれ、一人で何やってんだろう・・・」
「こんなことして、何になるんだろう・・・」

なので、今日みたいなことに慣れると、
次から、一人ランが無理になりそうです(笑)


それはともかく、
今日はそのあとが充実していました。

ゴールの安中から一駅乗って、磯部温泉へ。

公営の激安温泉で疲れを取り、
そのあと、やださんはランで安中へ。
僕は一足先に電車で安中へ向かい、
そこで合流。

安中駅で、GW期間中限定でSLが走るというので、
それを見に高崎へ・・・。
時間まで、高崎駅でのんびり過ごし、
一駅戻って、走行中のSLを撮影。

なんか、
久々に、学生時代にしょっちゅうやってた、
無計画なGWの過ごし方をして、
楽しかったです。


って、
気づくと、街道ランも、次は本気で旅行です。

どうしよう・・・・。