名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

多摩湖駅伝アーカイブス④

1996年
 
この年も、全く記録が残っていません。
引っ越しでLSDもどこかへ行ってしまったので、
調べられませんでした・・・。
 
この年は、Angelさん、ふくしさんが卒業の年ですね。
この年の9月に岩手に遊びに行っています。
 
うちら世代は3年の最後。
う~ん、まったく思い出せません。
 
そういえば、フジモリ走友会のアオキさんが、
ここで激走したことが一回ありましたよね・・。
確か、区間記録も一時残っていた気がします。
 
 
全然、アーカイブになっていません(笑)
 
もはや、やださんの記憶に頼るシリーズになってしまいました。