名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

多摩湖駅伝アーカイブス③

イメージ 1
 
1995年
 
さて、問題の1995年です。
第5回大会です。
 
こんな記録集が現存していましたので、
ページをめくってみると・・・、
 
ない。
 
1位、北海道大学
2位、城西大学
(って、なんだよ、これ)
 
もちろん3位にも、
5位までにもありません。
それどころか、最初のページにもありません。
 
おそるおそる次のページをめくると、
ありました。
22位。
 
1区(8.700km) やださん  29分21秒  区間6位
2区(4.144km) 阪神さん  13分17秒  区間7位
3区(8.700km) 会長    39分26秒  区間58位
4区(4.144km) あつさん  13分46秒  区間8位
総合    1時間35分50秒
 
ちなみに、21位は同タイムで、今年3位に入ったチームです。
そのメンバー、二人ほど同じ人が出てますから、うちと同じくらい歴史古いですね。
 
さて、走ったメンバーですが、当然このままではありません。
 
実は、僕も覚えていません。
3区は覚えていますが・・・。
 
やださん、全部並べられますか?
 
 
 
街道ラン、アップしました。