名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その279

県庁の人、えらいな~。
 
なんか、当事者よりも、見ているこっちの方が、
「本当に、公正かぁ~?」
って思ってしまったけど。
(って、まずいね、こういう発言・・・)
 
 
 
のこり、8日。
 
まだまだ油断なりませんが、
本当、今は、当日あのコースをどう走るか、
ということしか頭にありません。
 
昨日、計算したら、
3分10秒で行って、23分10秒です。
2区の区間記録は23分00秒ですので、
ベストの状態で走っても、引き離される可能性があります。
 
なので、非常に厳しいですが、
たぶん、それくらいが精いっぱいなので、
1,3,4区の人に何とかカバーしてもらうしかなさそうです。
 
とにかく、1秒でも、0.5秒でも、縮められるところで縮めていこうと思います。