名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その222

イメージ 1
やださん、かげゆうさん、
今日は、ありがとうございました。
 
昼間からお邪魔して、
夜まで居座ってしまい、
ヤクタ初の2食をごちそうになってしまいました・・・。
 
あ、いや、
石川に行ったときは、2食どころか、
3食、4食いただきましたっけね・・・(笑)
あ、静岡も、岩手も・・・
 
 
今日は、初めて、「狛江までRUN」を敢行しましたが、
ちょうどきっかり25km。
昨年1年で、だいぶ距離耐性ができたせいか、
思ったより楽に到達できました。
25km+かげくんと6kmJog
という練習が、今後も実現しそうですね・・・。
 
あと、個人的には、
ゆうへいくんとの、
聖闘士星矢」マニアック対談も、面白かったです。
消えかけていた僕の中のコスモが、また燃え上がりそうで、
ちょっとマズイ感じです・・・(笑)
 
 
2012年、新年早々、
とても楽しいひと時を過ごせました。
やだけのみなさん、ありがとうございました。
ことしも、よろしくお願いします。
 
 
※激レアネックウォーマー箱根仕様、とっても嬉しいです!