名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その207

悪い予感は的中、
「マジでキレる5秒前」でした・・・。
 
おととい、張っているな~と思ってたところの張りは引き、
昨日の1kmTTでも問題なかったのですが、
ちょっとふくらはぎに嫌な違和感がありました。
 
一日あけて、
その違和感もなくなり、アップでも何ともなかったのですが、
スタートして3km手前、
あの、肉離れ特有の、筋の張りが限界に達して、
グニュ~って伸びていくような感覚が走り、
「これはヤバイ!」
と、その場でペースダウン。
 
その後2kmは、かかとをしっかりと付けて走りきり、
何とか「キレる前」に終えることができました。
 
 
問題は、ひと箱です。
 
直前で「今年は下見!(厳密には、下見の下見)」となるかもしれません。
 
凸さん、かげくん、
申し訳ないですが、そういうことも念頭に入れておいてください。