名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その192

今年はかすみがうらがなかったため、
これで今年度は東京しかなくなりました。
 
というより、東京がなかったら、
今シーズンの記録は昨日の記録になるところでした。
 
今年のように、一度不調に陥ると、
よほど大胆な休養を入れない限り、
調子が戻ることはありません。
 
このまま無駄に練習し続けると、
本当に今シーズンは終了してしまいます。
 
疲労とは言っても、
ベストパフォーマンスを発揮できないことには変わりはないので、
これは、故障しているのと同等に扱おうと思います。
 
なので、しっかり休み、慎重に戻していこうと思います。