名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その188

今日は、
あえて、休みました。
 
ここでの2連休は、かなり勇気がいりましたが、
なんとなく、今日は休まねばならない気がしました。
 
昨日までの眠さはだいぶとれ、
脚のばねもそこそこあり、
およそ疲労と呼ばれるものが、今の体のどこかに残っているわけではありません。
 
でも、
なんというか、
今日走ってしまうと、当日まで残ってしまう疲労が発生しそうな気がしました。
 
 
明日も、6kmJ。
前日、1kmT.T.
 
フルを走る前、4日間で走行距離7km、
という怖すぎる現実ですが、
自分の体の感覚を信じます。