名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その86

イメージ 1

昨年の11月以来、つくば入りしました。

参加者は、Angelさんとふくしさんと僕。

朝からすでに32度を超える猛暑で、
いくら日影が多いコースとはいえ、40は当然無理と判断。

30行ければいいね、
とゆっくりスタート。


1周目、暑さはあまり気にならず、これならいけそうかな?
と勘違い。


2周目、とにかく脚が重く、早くも二人についていくことが不可能に・・。


3週目、給水後、すぐに体がだるくなり、「これは無理かも」


4週目、もう完全に「無理」な状態。
「もうやめます」というと、二人も「やめるつもりだった」ということで・・。


今日は、暑さというより、
ちょっと、体調が悪すぎました。
脚も疲れてましたが、それ以上に、とにかく寝不足。
朝からとても起きられず、
帰りの車も、気を失いそうになりながら守谷SAへたどり着く状態。


この10日間、熟睡できてないのが大きいかも・・。


次は、夏の車山。
つくばは、9月あたりでしょうか。


Angelさん、給水、いつもありがとうございます。

かおるさん、次こそは元気だと思いますので、
おうちでゆっくりさせていただきます・・・。



念願の「500ツーショット」、
8か月かかって、達成です。