名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その85

イメージ 1

実は超ホットスポットかもしれない、森。

この時期の昼間は、もう、そこしか走れないので、
そんな心配よりも、涼しさを選びました・・・。

明日はつくば練なので、あまり疲れは残したくなかったものの、
ここのところ、全然インターバルをしてなかったので、
多少は心拍数を上げたいと思い、
アップダウンの激しい、狭山湖周遊道路へ行きました。

2連休していたので、やっぱり脚は軽く、
暑さの中でも、快調に走ることができました。

終盤、日も差してきてしまい、
やや疲れは残ってしまいましたが・・・。





「スマート」じゃないスマートフォンは嫌いだ、
といいながら、
今日、ついにスマホデビュー、してしまいました。


どうしても外せなかった「おさいふ」機能が、
ようやくXperiaにも搭載され、
そろそろかな、という気持ちになりました。