名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その80

イメージ 1

先週できなかったインターバルを、
今日はロングの前日にしてしまおうと思い、
夕方からスタート。

しかし、1本目走行中、足裏に嫌な痛みを感じ、
走行中止。

幸い、Jogなら何ともない感じでしたので、
12kmだけ走って終えました。


足底筋も張っていて、
ここは無理をすると、1か月コースになりそうなので、
止めておきました。


去年は、40とか走っても、
翌週はなんともなかっただけに、
今年は本当に疲労の抜け方が遅いです・・・。

筋も、老化してるのかな~。





ツバメさんは、あっという間に大きくなりました・・・。