名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その75

つくば、エントリー完了です。

10時半の時点で、
10000人待ち、の表示・・。

って、定員15000人じゃなかったっけ・・?


結局アクセスできたころには、
陸連登録選手のみエントリー可、の状態。

ふつうの人は、どうやってエントリーしたんだろう・・・。

登録の部も、3時間30分以内(つくばでの記録以外は、記録証提出せよ!だし)だとか、
かなり規制が厳しくなってきている、
というか、
大会自体が、「本気化」しています。


僕らからしてみれば、
「なぜそれほどまでして走りたい!」
と言いたくなりますが、
こんな時代だからこそ、
こういうものに価値を見出したいのかもしれません。




今日は、数年ぶりに復活した「マンデーパリーグ

500円で観れるので、
いつもの同僚と行こうとしましたが、
あとから職場を出た同僚が諸事情でこれなくなり、
結局最後まで「ひとり観戦」

意外と、平日ナイターの「ひとり観戦」も、
なかなか良いもので・・・。


でも、試合内容も、「値段相応」でした・・。