名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その38

イメージ 1

これまでどおりの日常が、
そこにはありました。


仙台駅に降り立ち、
いつものように球場へ。


とくに、何かが大きく壊れているとか、
人々の様子がおかしいとか、
そういったものは何もなく、
球場のにぎわいも、そのままでした。


Bたんさんご一家に再会でき、
これが、やっぱり一番うれしかったですね。

いろいろと、ボランティア、育児等、
大変な時期なのに、
僕たちの「お気楽旅行」気分に触れて、
不快な思いをしてなければいいのですが・・・。


Kスタや、仙台駅で、
それなりのお金を落としてきましたが、
これが少しでも支援になればいいかな、と思いました。


ライオンズは完封勝ちし、
ちょっとKYな感じでしたが、
最下位なので、許してください・・・。



また、行きます。

そういえば、3.11以来、
ヤクタメンバーに会うのは初めてだったかもしれません。

一歩が、踏み出せた気がしました。