名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その⑮

先週から今日まで一日も練習を休まずに、
7日間続けることができました。

結果、調子がようやくもどり、
今日は久々に25km以上走ることができました。

最後、少々つぶれかけましたが、余裕を持って走れました。


続けることが大切です。

続けていれば、調子は維持できます。


テレビが、しだいに「通常モード」にもどり、
原発のニュースも減ってきました。

正直、こんなんでいいのだろうか、
っていう気もします。

極端な自粛モードも、
経済を停滞させてしまうので、考えものですが、
現時点で、東北の被災地の状況は過酷を極めていますし、
原発の状態は、かなり危険な状況になっていると推察します。

「できるだけ普通の生活を」というのと、
「のど元過ぎれば」というのとは、
ちょっと違う気がします。