名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

3.11

確実に歴史に名を残す日となりました。

3.11。


「こんな揺れ、体験したことがない」のはもちろんこと、
自分の人生でも震度5は初。

と思っていたら、日本最大規模のM8.8ですから、
ほぼ誰もが初の、揺れだったわけです。


さちさんは、4階で「仕事中」で、
本当に「死ぬ」と思ったらしいです。


僕も1階で仕事中でしたが、
1分を過ぎても揺れが引かなかったときは、
さすがにヤバいと思いました。

で、うちの職場の渡り廊下と本館の間に本気の亀裂が入りました。
トイレのタイルも、落ちました。


あの津波を見たら、釜石の彗星さんが、本当に心配です。