名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

これが駅伝

皇帝さん、どうぞ気になさらずに・・・。

こういうことは、
誰が悪い、何が悪い、
ってことではないと思いますので・・・。


ていうか、むしろ、
我々が強行日程を強いて、
奥むさしに出走させてしまったことも一因です。
僕としても、皇帝さんの脚の方が心配です。

是非、無理なさらず、ゆっくり治してもらえたらと思います。

応援、いらっしゃいませんか?

試合後は、いつも、「事務所」のある我が家で
どうでもいい話で盛り上がりますので・・。
是非、お越しください。


さて、これが、駅伝なのです。

24年もこんなことをやっていれば、
それはそれはいろいろありました。

大事なのは、今ある戦力で、どう戦うか、です。

僕的には、優勝は、全く諦めていません。

3区は、あつさんかふくしさんでしょう。

現状どうなってるか、電話してみます!


皇帝さん、どうぞお大事に・・・。