名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

開拓

イメージ 1

今日は予定通り、新たなコースで40kmを走ってみました。

小平グリーンロード。

1周21kmという、
「計ったな!シャア!」
って言いたくなりそうな距離ですが、
さすがにコレを2周はイヤなので、
このコースを利用して、トータル40km走りました。

一番の発見は、玉川上水に通じている野火止用水沿いの道が、
ものすごく走りやすかったこと・・。

ここの存在は知っていましたが、
「走る」という発想がなかったです。

実際は、玉川上水沿いのような道が沿っており、
とても走りやすい・・。
多摩湖自転車道八坂駅前で離れ、
この道を使って玉川上水に出る、
という流れは、どうして今まで気付かなかったのだろう・・・。
盲点でした。

肝心の40kmは、
楽に走って、あまりダメージが残らず、いい感じでした。